drawtreasure_web2

リアルゲーム団体PUZZLIARは、戦略型ババ抜き系カードゲーム「DrawTreasure(ドロートレジャー)」を制作し、ゲームマーケット2016秋に出展することを決定いたしました。また、通常1セット2,000円にて販売予定のところを1,700円で購入できる、ゲームマーケット2016秋の事前予約を開始いたしました。

DrawTreasureとは?

DrawTreasureは、手札から2枚のカードを選んで他のプレイヤーにどちらかを選択させ、残ったカードが自分の獲得カードになるというババ抜き系のカードです。
2ターン目以降は既に獲得したカードの両サイドに置いた上で選択させる上に、最終的な点数はカードに書かれた四則演算による数式で算出されるため、どのカードをどちらに置くのかによって運命が左右される、2択の駆け引きが楽しめるカードゲームになっています。

詳しいルールやゲームマーケットの予約はDrawTreasure公式ページをご覧ください。

DrawTreasure公式ページ

リアルゲーム団体PUZZLIARとは

リアルゲーム団体PUZZLIARは、人狼・ボドゲ、ライアーゲームなど、人と人がゲームを通じて知的な交流ができる楽しいイベントを企画・運営する団体です。今後も継続的にオリジナルのカードゲームを制作し、新たな楽しみを創出・提供していきます。